SAMANTHA BEAUTY SHOP

マイアカウント カートを見る

ご利用ガイド

会員登録について

・サマンサビューティショップのサービス利用にあたっての会員登録は無料です。月会員費や年会員費は発生いたしません。
・会員登録内容はサマンサタバサビューティショップ専用の登録情報となります。サマンサビューティショップ専用の登録情報を変更いただいても、サマンサタバサが運営する他のサイトの登録情報は変更されませんのでご注意ください。

購入プランについて

・商品の購入には「単品購入」「定期便の購入」の2種類があります。
・「単品購入」の場合、ご購入いただいた商品を1度お届けいたします。
・「定期便の購入」の場合、購入手続き完了日の月から商品ごとに定める間隔で毎回自動的に商品をお届けいたします。
 ※解約されないかぎり、継続してお届けいたします。

お支払について

・お支払いは、クレジットカード(VISA、American Express、MasterCard、JCB、Diners)、代金引換、GMO後払い(コンビニ・銀行・LINE Pay)、Amazon Pay、楽天ペイをご利用頂けます。
※代金引換・GMO後払いをご利用の場合は別途手数料324円が発生いたします。
・クレジットカードでのお支払いの場合、お申し込みが完了した時点で決済が完了いたします。定期便をご購入いただいた場合、2回目以降の送付に関しても同じクレジットカードでの引き落としとなります。
※ご利用のクレジットカード情報についてはご利用のカード会社にお問い合わせください。
※クレジットカードの決済および情報は、当社が委託するテモナ株式会社のサーバーを利用して行われるため、当社サーバー内および当社内には会員様のクレジットカード情報は記録・保管されません。
・定期便をご購入のお客様の2回目以降のお支払方法は、初回ご利用のお支払方法が引き継がれます。お支払方法の変更をご希望のお客様はマイアカウントより変更手続きをお願いいたします。

配送・送料について

・単品購入及び定期便の購入の初回配送は、注文入力完了から通常3日~5日でお届けいたします。
・定期便の購入の2回目以降の配送は、初回配送完了日を基準日として毎月同日に配送いたします。ただし、次の月に基準日がない場合は前倒しての配送になり、その次の配送からは前倒した日が基準日となります。
(例:初回配送完了日が30日の場合、毎月30日に商品が手元にとどきます。ただし、2月は30日が存在しないため前倒して28日の配送になり、その翌月の3月以降は28日の配送となります。)
・定期便購入の会員様で次回の配送をスキップしたい方は、次回お届け予定日の10日前までにマイアカウントより手続きをしていただきますようよろしくお願いいたします。10日前までに手続きが完了していない場合は次回分について商品が発送されることとなります。
・単品購入の場合、送料は500円となります。
・定期便購入の場合、送料は無料です。ただし、再配送には別途送料がかかります。(送料は送付先住所により異なります。)

返品・交換について

・お客様のご都合による返品・交換は一切行っておりません。
・配送された商品にトラブルや不具合があった場合は、商品到着から8日以内に下記カスタマーセンターまでご連絡ください。状況を確認でき次第、返品・交換の手続きを進めさせていただきます。
※商品をできるだけ受け取った状態でお返し頂けますようお願いいたします。
※店舗でご購入いただいた商品はサマンサタバサビューティショップでは返品をお受けできません。

《サマンサタバサグループ カスタマーセンター》

お問合わせはこちらから:
sbp-contact@samantha.co.jp
お電話でのお問い合わせはこちら
TEL:0120-86-3035
※AM10:00~PM6:00
(土 ・日・祝日を除く)
※フリーダイヤルへのお問合わせについては、対応サービスの向上及び内容の確認のために録音させていただきますので、あらかじめご了承ください。

退会について

・退会につきましては、マイアカウントよりお手続きをお願いいたします。
・定期便を購入の会員様で次回以降の配送を希望されない方は、次回お届け予定日の10日前までに退会手続きを完了していただきますようお願いいたします。次回お届け予定日の10日前までに退会手続きが完了していない場合は、次回発送分について商品購入の申し込みがなされたとみなされ、次回分について本商品が発送されることになります。

安全にご利用いただくために

・商品をご利用頂く前にパッチテストの実施を推奨致します。
・商品のパッケージなどに書かれている説明表示には、ご使用方法や注意事項の記載がございますので、お読み頂きますようお願い致します。
・商品が肌に合わない場合にはご使用を中止し、商品のパッケージ等に記載のある連絡先へご相談頂きますようお願い致します。
なお連絡先が確認できない場合は、カスタマーセンター(sbp-contact@samantha.co.jp)までご連絡いただきますようお願いいたします。